NEWS   ニュース



※重要※ 提携店ご利用時の「ルール・マナー」についてご一読をお願いいたします

2021.07.16

提携店

平素よりNewWorkをご利用いただきましてありがとうございます。

NewWorkでは「直営店のご利用ルール」と「提携店のご利用ルール」を設けており、多くの方々にご理解とご協力をいただいておりますこと、心より感謝申し上げます。

 

しかしながら、提携店より「NewWorkのマナーが守られていない」とご連絡をいただくことが多々ございます。

(店舗の許可を得て一例をあげますと、福岡県の「ヨカラボ天神」よりご連絡がございました。)

ルールおよびマナーが守られない場合、ご利用禁止になるだけではなく、提携を維持することも難しくなってしまいます。

皆さまが「快適」に「安心」して提携店をご利用になれますよう、ルールおよびマナーの遵守にご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

_____________________

【重要】提携店のご利用ルールおよびマナー

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

店舗毎のルールに従ってご利用ください。(例:通話、会話、喫煙など)

ご不明な点はスタッフの方にお尋ねいただき、指示に従ってご利用ください。


TOP