NEWS   ニュース



10月3日『CocoDesk』新規加入!予約・利用開始のお知らせ(土日祝日利用開始について)

2022.10.11

提携個室ブース

平素よりNewWorkをご利用いただきましてありがとうございます。

 

NewWorkとプライベートオフィス・サービス「CocoDesk」の提携開始および、「提携個室ブース」の土日祝日利用開始についてお知らせいたします。

提携個室ブースは、NewWorkの予約システム「マイページ」から予約・利用が可能で、ご自身のニーズにあった「働く場所」を選択できるスペースです。

以下のとおり運用を開始いたしましたので、ご確認のうえ提携個室ブースをリモートワークでどうぞご活用ください。

 

多様な働き方に対応したサテライトシェアオフィスを提供するNewWorkを、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

1. プライベートオフィス・サービス「CocoDesk」との提携開始について

2022年10月3日(月)より「CocoDesk」約70拠点が新規加入いたしました。

NewWorkの予約システム「マイページ」にて予約受付を開始いたしましたので、ご予約のうえぜひご利用ください。

提携拠点は、ホームページまたはスマートフォンアプリの店舗情報にてご確認いただけます。

>>関東路線図から探す  >>関西路線図から探す  >>一覧から探す

 

2. 土日祝日の利用開始について

2022年10月1日(土)より、「TELECUBE」におきまして土日祝日の予約・利用を開始いたしました。

マイページにて予約受付を開始しておりますので、ご利用の際は事前にご予約をお願いいたします。

なお、各拠点の土日祝日の利用可否および利用可能時間は、設置先の定めにより異なります。

ホームページ等の店舗情報にてご確認いただきますようお願いいたします。

「CocoDesk」におきましても、運用開始後の土日祝日より予約・利用が可能となります。

 

提携個室ブース HOW TO USE

・詳しい予約方法や入室方法等は、「ご利用ガイド」・「よくあるご質問」をご覧ください。

・各拠点の詳細は、店舗情報「提携個室ブース」をご覧ください。

 



TOP