NEWS   ニュース



『NewWork Magazine vol.14』最新号を発行しました!

2023.10.16

全店舗

 

NewWorkの最新情報や、その時々のトレンドなどをお伝えするフリーペーパー『NewWork Magazine vol.14』を2023年10月に発行しました!

NewWork直営店に冊子のご用意がございますので、ぜひお手にとってご覧ください。(お持ち帰り可)

 

特集は…

『従来のシネコンと一線を画す ラグジュアリーな映画体験』をテーマに、今注目のスポット「東急歌舞伎町タワー」の9階と10階にある「109シネマズプレミアム新宿」を取材させていただきました。

“ここにしかない、できごと” を心ゆくまで楽しめるプレミアムシートや音響システムのほか、鑑賞前後に至福のひとときを過ごせる上質な空間もご紹介しています。

見開き1ページでは紹介しきれないほどの様々な演出が楽しめる映画館ですので、特集記事をご覧になってぜひ実際に足を運んでみてくださいね!

 

NewWorkを利用すると…

お客様を訪問する前後や、資料作成などで集中して取り組みたい業務があるときにNewWorkを活用中のご利用者様を取材させていただきました。

NewWorkを利用することで移動時間を大幅に削減できて、電車の混雑回避できることで、ワークライフバランスの向上につながっているそうです。

NewWorkを利用すると…、ご利用者様の生の声はとても参考になりますね!

 

NEW OPEN

1店舗目のご紹介は、2023年4月にビジネスオフィス街の中心に、大型の直営店としてOPENした『NewWork 東京』。

2店舗目のご紹介は、2023年8月にOPENし、東急新横浜線の開通で東京都心とのアクセスもスムーズになった直営店『NewWork 二俣川』。

店内の様子や最寄り駅からの便利なアクセス情報の他に、2店舗の周辺にあるおすすめの飲食店をおすすめメニューとともにご紹介しています。

駅至近にあって、設備も環境もととのったNewWorkをぜひご利用くださいね!

 

\バックナンバー掲載中/

https://www.newwork109.com/magazine/


TOP