平素よりNewWorkをご利用いただきましてありがとうございます。
直営店各店舗につきまして、以下のとおりお知らせいたします。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※営業時間変更につきましては、こちらのNEWSにてご確認をお願いいたします。
ビル2Fにて原状回復工事が実施されるため、2026年2月21日(土)~4月27日(月)まで騒音が生じる場合がございます。
ビルにて窓の漏水対応サッシ打替工事が実施されるため、2026年2月26日(木)まで騒音や臭気が生じる場合がございます。
ビルにて床面タイル全面貼替工事が実施されるため、2026年2月26日(木)まで騒音や通路制限等がございます。
ビルの外壁改修工事のため、2026年2月28日(土)まで騒音・異臭が生じる場合がございます。
直上階にて空調工事が実施されるため、2026年3月5日(木)まで作業音が生じる場合がございます。
ビルの大規模修繕工事のため、2026年7月中旬まで工事作業の騒音が生じる場合がございます。
隣接ビルの新築工事が行われるため、2026年10月23日(金)まで騒音や振動が生じる場合がございます。